河合産業(株)

会社概要

商号 河合産業株式会社
業種(工種) 生コンクリート販売
代表者 代表取締役社長 前田 健一
所在地 兵庫県神戸市中央区磯上通4丁目1番14号 三宮スカイビル10階
資本金 8,000万円
創業 嘉永元年(1848年)
沿革 嘉永元年 初代袴屋嘉平次により個人企業として兵庫県加古郡高砂村にて創業する。
昭和23年 株式会社河合商店を設立する。
昭和34年 社名を河合産業株式会社に変更する
平成19年 代表取締役社長に正岡英二が就任する
平成27年 代表取締役社長に前田健一が就任する
その他 代表者より
嘉永元年(1848 年)にその起源をさかのぼる河合産業は、一貫して、セメント・生コンクリートはじめ各種土木建築資材の供給に携わり、地域に根差した信頼のブランドとして、歴史を刻んでまいりました。
高度成長期の阪神・播磨重工業地帯の発展・京阪神の交通・生活インフラの整備と華々しい時代、そしてバブルの崩壊と大きな時代の荒波を乗り越えてまいりました。 
そして今、河合産業は太平洋セメントグループの近畿圏におけるセメント・生コンクリートのバリューチェーンの要として、おかげさまで幅広いお客様から、ご愛顧をいただいております。
お客様の信頼にお応えできるよう、従業員一同、引き続き、誠心誠意、日々努力を重ねてまいります。
阪神淡路大震災からの復興を果たした国際都市みなと神戸三宮から、DNAである闊達なチャレンジ精神をモットーに、新たな未来に向けて、着実な歩みを進めてまいります。
電話 06-6537-0471
Email s.namikawa_ksk@nifty.com
担当者 並川 茂晴
リンク ---

ページの先頭へ