明新工業(株)

会社概要

商号 明新工業株式会社
業種(工種) 塗装・吹付・左官工事
代表者 西川 岳人
所在地 埼玉県川口市朝日3-2-15
資本金 2,000万円
創業 1964年5月
沿革 昭和39年5月  川口市上青木町にて設立
昭和48年12月 株式会社に改組
平成28年1月  川口市朝日に本社移転
        現在に至る 
その他 代表者より
 弊社は昭和38年(1963年)、亡き父西川武彦が創業いたしました。現在のような不況ではなく右肩上がりの高度経済成長期に事業を興したとは云え、オイルショック等の厳しい状況があり、バブル経済、その後のデフレ経済に直面しながら、現在に至っております。
 弊社は様々な局面を経験し、これも偏に、お取引先の皆様のお力添えがあってのことと衷心より感謝いたします。
 困難を克服してまいりましたこれまでの経験で実感する事は、常に素直で、正直で、嘘をつかない事がいかに大事かということです。嘘は後で絶対に尻尾を掴まれてしまいますが、 正直は掴みようがありません。そのことを意識せず素直にお客様と接し施工してきた結果得られた信頼が今につながっていると思います。
 弊社は、この厳しい競争社会に生き残っていくために、こだわりを持ち、的確な判断ができるよう日々精進いたします。何事にも、一生懸命、一所懸命、一所賢明、一緒賢明をモットーにお客様、お施主様、その他携わる人が皆、満足感、幸福感が得られ、社会に貢献できる事を目指しています。
電話 048-299-7377
Email e-yazawa@meishin-kougyou.co.jp
担当者 明新工業㈱ 総務部
リンク http://www.meishin-kougyou.co.jp/

ページの先頭へ