大末建設株式会社

お知らせ

2025.04.07

「CDP気候変動レポート2024」においてBスコアを獲得

 大末建設株式会社(本社︓大阪府大阪市、代表取締役社長 村尾和則)は、CDP(※1)の質問書「CDP気候変動レポート2024」に回答し、その評価結果として「B」スコアを獲得しました。このスコアは「自社の環境リスクや影響について把握し、行動している」と評価されたことを示すものです。当社では引き続き、気候変動課題への対応等、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを進めてまいります。

※1:企業や自治体の環境に対する取り組みの情報を収集・分析・評価し、結果を機関投資家向けに開示することで、環境情報開示と環境活動の促進を目指す国際的な非政府組織(NGO)。2024年の質問書に対する回答企業数は全世界で24,800社以上、日本ではプライム市場企業の70%以上を含む2,100社以上が回答している。

一覧へもどる